GOODWARP

INFORMATION

GOODWARPより大切なご報告

『GOODWARPより大切なご報告』


いつも暖かいご支援ありがとうございます。
皆様に大切なご報告がございます。

GOODWARPのドラム有安祐二の腰痛が悪化し、ドクターストップがかかりました。

メンバーと幾度と協議を重ねてきましたが、ここでちゃんと治すべきという判断に至りました。
ツアーを楽しみにしてくださるファンの皆様、GOODWARPを支えてくださっている方々には
大変申し訳ございませんが、有安の復活まで見守って頂けますと幸いでございます。

 
GOODWARP  & スタッフ


―――――

突然の発表になってしまいごめんなさい。
実は前々から腰を悪くしていて、普段の練習の段階からメンバーやスタッフに
迷惑をかけてしまう状況が続いていたのですが、
病状が悪化し、今回のツアーに関して、ドクターストップがかかってしまいました。
 
待ってくれているファンの皆さんの気持ちを思うと悔しくて仕方がありません・・・ 
色々とメンバーやスタッフと協議を重ねてきましたが、
これからの事を考えると、ここでしっかり治すべきだという考えに至りました。
 
今回のツアーはレコーディングでもサウンド面、機材面でお世話になった能村亮平さん、
そして片山タカズミさんにサポートを務めて頂く事になります。
 
ファンの方や僕たちを応援してくださっている方々に
多大なご迷惑をかけてしまうことになり、本当に申し訳なく思っております。

一刻も早く復帰できるように、今は療養に専念したいと思います。
 


2017年1月17日
有安祐二


―――――

GOODWARPを応援してくれている皆様、ツアーを楽しみに待ってくれている皆様、
急なお知らせになってしまい、ごめんなさい。
 
メンバーとスタッフとで相談した結果、今回は残念だけど、
ありちゃんにはお休みしてもらうことになりました。
 
しばらくの間メンバー3人とサポートドラマーでライブすることになるけれど、
ありちゃんの思いをしっかり持って精一杯「ベラボーにブラボー!ツアー」をまわります。
ライブを通して伝えたい想いがあるから、各会場で待っています。

 
そして、
また必ず、メンバー4人でステージに上がれるようにしたい。
応援よろしくお願いします!



GOODWARPメンバー  吉崎・藤田・萩原